09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サプライズ

上尾メディックスのバレーボール教室も終わり選手の皆さんをお見送りしてから…の事!

マル監も任務無事完了し
最後に締めなきゃっと挨拶をしていました。


マル監が
『では、最後に向かい合って挨拶をして解散しましょう!』と言った時

後ろから
『ちょっと待った
となつコーチ!

マル監:『ン!?なんだ???』

なつコーチ:『実は、明日、9日は、
花園JVCの監督、マル監の
お誕生日なんです!!
皆さんで、ハッピーバースデーを歌いたいと思います!』

全チームの皆さん:♪イェーイ♪

マル監:『エーッ
なんだょ…このサプライズ企画
マル監を泣かす気かぁ?』

♪ハッピバースデー トゥ ユー
  ハッピバースデー トゥ ユー
   ハッピバースデー ディァ 監督
     ハッピバースデー トゥ ユー♪

全員で歌ってくれて
そして、クラッカーが鳴り響きました

花園だけじゃなく、
バレーボール教室に参加していただいた 用土、常盤、秩父、ビクトリーズの指導者のみなさん、子供達、お母さん達までもがマル監の誕生日を祝ってくれて…

こんな素敵なサプライズ
マル監、感動です

みなさん、ありがとうございます

そんな皆さんの温かさに感動していた中
なつコーチから
『花園JVCの子供達から監督にプレゼントがあります』と…

なんだろぅ…って待ってたマル監に

そうです!
顔面ケーキ

『お前達~っ!やったなぁ~っ!!』
と追いかけてクリームを付けようとするマル監に逃げ惑う子供達
花園の子供達だけじゃなく、
みんな追っかけてやりましたヮ(笑)

でもほんとはみんなに祝ってもらって
スゴく嬉しかった

みんな…ありがとう

子供達からは、顔面ケーキだけじゃなくちゃんとプレゼントもいただました

ありがとう

そしてさらにサプライズに
OGのゆぅ、ぴょん、なぁちゃん、あすがちゃんとしたケーキを(笑)
プレゼントしてくれました!

ありがとう

花園JVCの子供達に祝ってもらえるだけで嬉しいのに、
こうして他のチームの皆さんまでもが
祝ってもらって…
ほんとに涙が出るほど嬉しかった

きっとマル監にとって
45歳の誕生日は、忘れる事はないでしょうね

子供達からは、マル監のトレードマークの『サンダル』を
OGからは、ケーキ
来ていただいた指導者のみなさんからも
指導者のメッセージ付きのうちわをいただきました。

よ~し!これ履いて雪の新潟だろうがどこでも行っちゃうょ
パタパタパタパタパタパタパタパタッ

皆さんの温かい心に感動です。
花園JVCのお母さん達、
いつも厳しいマル監ですが、
こうして祝っていただきありがとうございます
そして、床に散らかったクリームの掃除を手伝っていただいた各チームのお母さん達、ありがとうございました

皆さんの温かい心
忘れません

ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

サプライズの誕生日会に参加させて頂き感動しました。花園さんらしさをとても感じ、羨ましく思いました。日頃の指導の賜物とそれを受け継いだ卒団生と母集団の素晴らしさですね。さて、その場にいた我がチームは私の誕生日は祝ってくれるのでしょうか?

天使の親分さん

コメントありがとうございます(^^)

皆さんにはご協力いただきありがとうございました(^^)
ふぅちゃんママには、飾付けまで手伝っていただき、助かりましたm(__)m

サプライズ、私も驚きました。

天使の親分さんは、正月ですからね
餅でも投げちゃいますか…(笑)

これからも何かとお世話になりますが
よろしくお願い致しますm(__)m

No title

菊ちゃん、楽しいバレー教室に誘ってくれてありがとうございました。今までいくつか教室に参加したけど今回の教室が一番良かったと思いました。
サプライズもあったし久々の花園でしたが行くたびに楽しく気持ちよく帰れるのは子供、親、指導者はじめチームの空気感かなと思います。それをまとめている菊ちゃんは偉い。
またよろしくお願いします。

Re: ドンバさん

コメントありがとうございますm(__)m

来ていただいたチームに喜んでいただけて良かったです。
マル監は、ずっと緊張の連続でしたが…(--;)アハハ

サプライズも一緒に祝っていただき
ありがとうございました(^^)

皆さんの温かい心に感動しました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先日はお世話になりましたm(_ _)m秩父JVCのものです。大変楽しかったです(@^▽^@)子供達も喜んでおりました(@^▽^@)
うちの監督にも誕生日は何か面白いことしようという気持ちが芽生えたようなので考えなくちゃ。
花園の皆さん大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)mまた色々なきかいがありましたらよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました

秩父JVCの方、わざわざコメントいただきありがとうございました(^^)

他チームの方からのコメント
嬉しいですねぇd=(^o^)=b

O崎監督の誕生日企画!!
いいですね~(*^^*)
ぜひサプライズイベントやっちゃって下さい(^^)d

うちは、サプライズが大好きなんで
ぜひ楽しい企画を練ってみて下さいね(^^)

またこれからもお世話になりますが
よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR