08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

上尾メディックス バレーボール教室 その2

【埼玉県青少年夢の配達便事業企画】
上尾メディックスの皆さんが
花園トレセンでバレーボール教室を開催していただきました。

上尾メディックスの監督をはじめ、
選手の皆さん、コーチの皆さん
17名が来ていただきました。



まずは、アップの見本
やっぱカッコいいなぁ



マル監とは、俊敏さが違う



そして、手足の長さが違う




アップが終わったらパス
選手の皆さん、子供達に丁寧に見てくれました。










みて下さい。
この真剣なまなざし!
いつになくチビッ子達も真剣に練習やってます。
(いつもの練習もそん位やってほしぃわぁ)


そしていつになく真剣に聞いています。
(マル監の話も、そん位真剣に聞いてょぉ)




何より、子供達のまなざしは真剣で
終始…笑顔

こんな笑顔、見たことないぞ
指導者達は、唖然です(笑)

それだけ子供達にとって
楽しい時間が過ごせた事でしょう

まぁまぁ良しとしましょう…(笑)

上尾メディックスの皆さんが教えてくれた事を忘れずに
2,020年の東京オリンピックに
活躍出来る選手になろぅぜ
(スケールでかぃっ!)

[広告] VPS


休憩中。
上尾メディックスのなっちゃんが
M羽、R花、Hなと
一緒にとってくれました



なっちゃん、ありがとう

何より、交流の為に子供達みんなの胸に付けようと作った名札!
上尾メディックスの選手の皆さんが気に入ってくれて
『私のも作って下さぃ!』って
子供達と同じように名前を書いて胸に貼ってくれました

なっちゃん、とぁちゃん、えりりん
ありがとう

子供達にとっても
私達指導者にとっても
とても楽しい1日になりました。

参加いただいたチームの皆さん
ご協力ありがとうございました(^^)



バレーボール教室のお礼に選手一人一人に子供達が作ったバボちゃんメダル
みんな受け取ってくれて、
子供達が書いたメッセージボードの前で写真もとってくれました。



子供達の『サイン下さい。』とサイン攻めにあうものの、選手は、イヤな顔ひとつせずに子供達みんなにサインを書いてくれて…
(さすがにりーさんの
『サイン書いてください!』と
手のひらを差し出した時には、
『えっ』ってビックリしてましたが…アハハ)

子供達にとって最高の思い出が出来ました。

上尾メディックスの監督をはじめ
選手、スタッフの皆さん
ご協力ありがとうございました

最後はみんなで選手をお見送り

ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR