07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

練習試合

坂戸市民総合体育館におじゃましました。

今日は、マル監は午前中仕事の為、
なつコーチが監督代行です。

朝からなつコーチから
『強豪ばかり…どぅしょぅ
と不安なメールがありました。

上手なチームを見るのも
上手なチームとやらせてもらうのも経験です。

たくさん勉強して来なさい

私が坂戸についた時には
負け続きでサブコートから抜け出せない
ようでした。

『Bリーズさん、みんな上手だった』と…

そうですね!
そんなチームに追い付けるように頑張ろう!

まぁこれも勉強ですね♪

それでも天使の親分さんに
キャプテンのM羽が
『花園らしぃチームになってきたね♪』
と誉めていただいたようでした。
ありがとうございます

子供達もSロさんの子供達とも
仲良く話をしてたり…

チーム紹介では
即興でもキチンと大きな声で
言えました

技術は、まだまだですが
それ以外では、花園カラーに近づいてきました

あとは、マル監に怒られながら
技術の向上あるのみです(笑)

2年生は、股関節の柔軟性と
リズム感を養うダンスの練習中

[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR