08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏合宿 1日目

8/31(土)・9/1(日)
夏合宿に行きました

秩父スタートアップ大会にお邪魔して…
からの~ぉ…
秩父野外活動センターにて、
夏合宿に突入

今回の合宿のテーマは
【団結と協力】

今年入ったばかりの子供達
みんなの団結力と
みんなで協力し合い
より強い繋がりを持って欲しいと思い
企画しました。



担当のキリン先生に
入所の説明をお話いただきました。
みんな真剣に聞いてるねぇ

キリン先生:『布団の畳み方の見本を一緒にやってくれる人?』
R子:『はぃっ
この積極性…イィですねぇ



お部屋に入ってから
いよいよ、みんなでビデオ観賞会
今日撮ってもらった試合のビデオを見て
反省会


(正座してマル監に怒られてるわけじゃありません)

みんな自分の反省点をメモしています

チビチャン達は、なつコーチと
集中力を高める為、【瞑想中】


(寝ているわけでは、ありませんこれも立派な練習です)

M羽、R花、Hなは
た~くさんバレーボールのお勉強が出来たようです(笑)

夕食に行きますか



夕食は、マル監の大好きな【食べ放題】
イィね

お腹も満腹。

では、ナイトハイクに行きますか
真っ暗な山を登って
綺麗な星空と夜景を見に行きます

りーさん 準備万端
(よっ!炭鉱職人と呼ばれました…ワラ)


懐中電灯片手に真っ暗な山を
いざ、15人で登ります

マル監は一番最後からついて行ったので
後ろは真っ暗
ちょっぴり怖かった

でも5、6年生は、
ちゃんとチビチャン達と手を繋いで一緒に歩いてくれています。
3年生は3年生同士でちゃんと手を繋いでいます。
ちゃんと団結出来てるね♪
イィね

展望台についたら
星が近くて綺麗だったぁ
下には熊谷の夜景が見えたね





M羽、R花、Hなが
ちゃんと手を繋いでいてくれたので、2年生達は楽しそう
無事に一人減ることもなく
誰か増えることもなく(笑)
ちゃんとみんなで帰って来れましたアハハッ

汗いっぱいかいたので
みんなでお風呂

お風呂上がりには
去年のOGの試合のDVDを観ました
自分達の出来ていない事
自分達に足りない事
何か感じてくれたかな

いっぱい体と頭を使った1日
団結と協力が出来てきた合宿初日

ゆっくり休んでまた明日

子供達 おやすみなさ~い
(って…M羽、もぅ寝てるょ)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR