07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

スタートアップ大会

8/31(土)スタートアップ大会
秩父文化センター体育館で行われました。



【大会結果】
0―2 vs用土JVC

結果は、1回戦で負けてしまいました

5、6年生はたくさん怒られた日
技術がまだまだでは、あるものの。
高学年として、チームを引っ張って行く
ただ試合をこなし、ただ負ける。
これでは、成長出来ませんね
今までの先輩たちは、
タダで転ぶチームではありません。
タダ負けるチームでは、ありません。
どんなにかなわない相手にも
必死で食らい付き、
どんなに強いチームにも
必死であがいて戦ってきたチームです。

5、6年生にも
そんな先輩たちに少しでも追い付いて欲しいものです

そんな中
チビチャン達は、空いてる時間も練習していました。
タオルを丸めてサーブの練習

[広告] VPS

チビチャン達、上手くなるょぉ

高学年、チビチャン達に抜かれちゃうぞ

てなわけで
たくさん怒られた5、6年生達に
自分達のプレーを見てもらおぅと
ビデオをとってもらいました

さて、夜のミーティングで試写会だ

それでは、
これから合宿に出発します
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR