新里近隣大会

新里近隣大会が新里社会体育館で行われました。

【大会結果】
0―2 vs大類ヤングB
2―0 vs三郷ドリーム
1―2 vs玉村ミニ
1―0 vs沢野エンジェルス
(時間切れの為、1セットで終了)

結果、2勝2敗。

1年ぶりにお邪魔させていただきました。
今の子供達にとっては、初の県外遠征。
(県外と言っても群馬ですから近いんですけど…)

昨日は、2年生も試合に参戦
不意に来た相手のフェイントを上げるまでは行かなくとも
手に当てる事が出来ました。
オォッ反応の素晴らしさ

これからが期待できますね~

こういう経験の積み重ねを
これからの成長に繋げて行きたいですね



これから大会が目白押し
一歩一歩成長出来るように
頑張るぞ

そして、14日はR花の誕生日
遅ればせながらみんなから
『HAPPY BIRTHDAY』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもお世話になっております<(_ _)>

菊地監督の息子です。
これからも頼りない監督ですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

姉のこともよろしくお願いします<(_ _)>

県外遠征お疲れ様でした(^-^)/
amったらコートの中から手を振ったりして、二年生だから無邪気なのやら緊張感に欠けるのやら…
本人は楽しんでるようなので親としては苦笑いするしかないですけどねっ^^;

監督の息子様、お世話になっています。
私生活の監督、気になるー!!家でダンスの振り付け考えて一人で踊ったりしてるんでしょうか…(*☻-☻*)
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR