08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

深谷市バレーボール教室

今日は、
深谷市バレーボール教室
ビックタートルで行われました。


今日は武蔵短大バレー部の
若くて素敵なお姉さま達が講師に来ていただき、子供達を1日指導していただきました



深谷市のジュニアバレーチーム9チーム
総勢130人が参加






まずはウォーミングアップ









りーさん 真剣です

午後は学年毎に分かれて
バレーボールの練習とラリー

[広告] VPS


いつもは、イカツイおばちゃんの厳しい指導とは違って
綺麗で素敵なお姉さん達に
優しく教えてもらって
子供達は終始…【笑顔

子供達が笑顔になるなら
マル監も真似しなきゃと思いはあれど…マル監に若さとピチピチお肌はどう頑張っても真似できねぇ~

最後にはお姉さんたちの
デモストレーションならぬ
紅白戦を目の前で見せてもらいました。
球のスピードゃ動きの速さ…やっぱスゴイゃ

子供達には、目の前で見せてもらって感動したんじゃなぃかな

最後にはお姉さん達と一緒に撮りたいとキャプテンM羽。

『すいませ~ん
一緒に写真撮って下さ~い』

とキャプテンM羽



こういう行動力
マル監好きだわ~
素晴らしい



『みんなぁ、お母さんが撮ってくれるんだってょ!』と…お姉さん達

『あの~ぉ…こうみえても…私…監督なんです』
アハッアハッアハッ(笑)

子供達も良い思い出が出来ました。
お姉さん達、ありがとうございました



31が食べたい!
子供達からのリクエスト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR