08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝賀会

蓮田ブロッコリーズさんの
【15周年記念祝賀会】
【全国大会報告会】
に行ってきました


ブロッコリーズさん
15周年おめでとうございます
そして、全国大会出場
おめでとうございます

蓮田ブロッコリーズさんとは、
今から3年前の中3の時代に
O桑さんで一緒に練習試合をさせていただきました

とにかく上手で、
『こんなチーム作りたいなぁ』って思いました。
何より8カンさんがカッコ良くて
『何でこうも、マル監と違うんだろう
とN美コーチに上から下まで見られて言われたのを思い出します(笑)

8カンさんの練習ゃ球出しに
マル監とN美コーチは、目を食い入るように見ていました。

もちろん、うちは全く歯が立ちませんでしたが

その日から毎日のように
『ブロッコリーズさんと練習試合をさせてもらいたい』
とN緒ゃYぅゃぴょん助達に言われ、
図々しくも8カンさんに連絡をさせていただき、花園に練習試合に来ていただいたのがきっかけです

そんなブロッコリーズさんには
全く歯が立たなぃ花園でしたが、
それ以来、お誘いすると
いつも都合をつけていただき
花園に練習試合に来てくれます

ほんとにありがたい事です

レベルの差はありますが、
子供達もブロッコリーズさんみたぃなチームになりたいと目標にしてきました

全国大会…スゴイなぁ

今日の祝賀会、東部、西部、南部地区の大先輩の指導者の皆様をはじめ
群馬ゃ茨城、千葉の
大先輩の指導者の皆様が、
たくさんいらっしゃっていて
北部は、マル監と天使の親分だけ
そんな大御所の中、
そりゃぁもぅマル監は、キンチョーですヮ

マル監には、とても貴重な時間が過ごす事が出来ました

何よりブロッコリーズの保護者の皆様の団結と協力、気の利いたおもてなしに
素晴らしぃなぁって感心しっぱなしでした

ブロッコリーズの皆さま
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR