08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お盆休み

毎日、毎日、暑い
蝉もこれでもかっちゅぅ位うるさい毎日ですね♪

子供たちは、夏休みを満喫してるかな

巷では、お盆休みでしょうが、
マル監にはお盆休みはありませんブェーン

今日は、練習もお休み。
花園では、『花園納涼祭』
(何とも田舎らしいネーミングですが…)

マル監も焼き鳥、唐揚げ、焼きまんじゅうとテキヤサンに夕飯の買い出しに行ってみました(笑)

花園JVCのOG達も駆け寄って挨拶にきてくれて…可愛いOG達ですね♪

ふと見ると
Nつとお母さんが【花園音頭】を踊っていました




実は…7、8年前
花園JVCも納涼祭で花園音頭を踊った事がありました
バレーの練習が終わると花園音頭の練習をしてたなぁって思い出しますね♪

そして、花園JVCのキッズ達




みんな夏休みを満喫してるねぇ

そして、そして。
今日は、R花子のバースディ
R花、おめでとう


R花子はパパにそっくり!
しかもパパと同じ誕生日
…って事は…
R花パパ、お誕生日おめでとうございます

皆さん、楽しい夏休みを…
スポンサーサイト

ありがとうございます(*^▽^*)
R花もR花パパも無事に一つ大きくなりました。
1週間前が私の誕生日なんですが、11年前…その日に陣痛があり、R花が出てきて同じ誕生日だぁ~!!って感激したかったのですが、陣痛がどこかにいっちゃって、1週間後のパパと同じ誕生日に「オギャー!!」
だからそっくりなのか?そっくりだから同じ誕生日にでてきたのか…?
不思議ですね~(*^_^*)

おぉっ!!

リッコノリッコさん
コメントありがとうございます

1週間前がR花ママのバースディでしたかぁ~
それは、知らなかった…失礼しました

ママの誕生日に陣痛
そしてパパの誕生日に産まれるなんて
『R花、ここにあり!』って存在感マックス

まさにR花らしぃ登場でしたね♪

これからの活躍が楽しみだわぁ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR