09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キッズ大会 2日目

キッズ大会 2日目
妻沼体育館で行われました。

【結果】
1―2 VS鴻巣北
2―0 VS久喜ペガサス
1―2 VSスグロキッズ

1勝2敗でした。
最終結果は、得失点差で【第2位】に食い込みました\(^^)/ワーイ♪


5、6年生 応援ありがとう

この2日間
キッズ達はよく頑張ってくれました
まだまだ体の小さなチビちゃんたち
2日間は、さすがに疲れただろうね
でもみんな、力を振り絞って頑張ってくれました
ありがとうキッズ達

結果発表で
『第2位…花園JVC!』
と言われた時、キッズ達が大喜びしていた姿が忘れられません




しかしスグロキッズは凄かったなぁ
1、2年生とは思えない上手さと元気。
真似して行きたいと思うマル監でした。

と言う事でスグロキッズと一緒に写真を撮らせていただきました

さて、みんな、よく頑張りました
みんなで打ち上げ\(^^)/
『打ち上げ…とかけて…花火』
ちょっと無理あるかぁ!?(笑)

ってちょっと違うかエヘッ

しかもメチャクチャ明るぃと言う
何とも段取りの悪さ…でも、まぁいっか
























み~んな仲良くなれて良かったね

今回、キャプテンを引き受けてくれた用土JVCのSき
2日間ご苦労様でした


用土JVCのI田監督をはじめ
用土JVCの子供たち、そして父兄の皆さん、ご協力いただき
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR