11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご馳走さまです♪

今日は練習試合(^_^;)
T階南さんにお邪魔しましたぁ♪

お昼はT階さん特製のご馳走~ぉ

スゴい美味しかったデス♪ヽ(´▽`)/
いつもご馳走さまですo(*⌒O⌒)b

大先輩指導者の皆さんとお昼ご飯(^^)
私にはいつもお世話になっている大先輩方
勉強になりますm(__)m

試合内容は今日は1日勉強の日
子供たちにとっては、自分たちを見直す大切な1日になったと思います。
【3歩進んで2歩下がる】
と言う歌がありますが
思うようにならない時、思うように出来ない時
そんな事よくありますょね(>_<)
そんな事こそ、2歩下がってもう一度やり直しましょう(^^)
もう一度自分たちを見直して
チームみんなで1歩1歩しっかり踏みしめて
進んで行きましょう(^^)/
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR