07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

夏!!

今日も暑いっ


休みが多いなか、5年生のHなとR花子がキッズを見てくれて…
キッズ達もキッズ大会に向け
一生懸命練習に取り組みました

偉いぞ!キッズ達

ってなわけで
1日練習の予定が一変

みんなで遊ぼ~ぉぜ!
って午後から遊び~ぃ

みんなで水鉄砲持って先頭開始~ぃ



Nコーチ バケツで反撃!

Nコーチ、次はホース片手に…応戦
『キャーッ』と逃げる子供達…(笑)

ちなみに…この時すでにマル監は
子供達に集中攻撃を喰らい
頭からパンツまでビッショビショもぅ笑うしかなぃ…アハハ(笑)
帰りは運転席にレジャーシートしいて
運転してきましたゎ

キッズ達もビッショリ



そして、み~んなビッショビショ(笑)

子供達を遊ばせるはずが
マル監が一番ハシャいでいます
み~んなビッショビショで
お母さん達…ごめんなさぃ~

まぁ、たまには…ね

みんなでかき氷も…

りーさん…顔がコワイょ(笑)

こんな遊んでて来週キッズ大会
大丈夫かぁ

こんな元気なキッズ達
たくましく育つでしょう

頼んだぞ!キッズ達
スポンサーサイト

監督、コーチたくさん遊んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

暑い中での練習でNコーチからの不在着信に気づいた時、あーR花倒れた…と思いましたが、まさかのびしょ濡れのため全身の着替えを!!という連絡にホッとして楽しそうな様子が目に浮かびました(*^^*)

帰ってくるなり弾丸トークで本当に楽しかったようです(●^o^●)
監督とコーチと家にかき氷の機械を取りにいったり、買い物いったり…嬉しそうに話してくれました。

水鉄砲まで用意していただきありがとうございました!
長い夏休みなので、また思いっきり子供達と戦ってやってください!(^^)!

リッコノリッコさん
コメントありがとうございますm(__)m

毎年恒例、この時期は
水鉄砲で遊んでいます。

去年、水鉄砲で『ワーイ』と可愛らしく遊んでいたところ
N々星がバケツを持ってきて私に『バシャーン』
あげく、マル監、びしょ濡れ
から始まりました

練習の時はバレーを一生懸命
遊ぶときも一生懸命遊ぶ
子供らしくて良いですょね
(まぁマル監が一番一生懸命遊んでいるのかも知れませんが…笑)

日頃、怒られてばかりのマル監に
こう言う所で日頃の恨みを返すチャンス
とばかりに子供たちは、私に仕返ししてきます

でもマル監に仕返ししてくるこの時の顔がキラキラしていい笑顔なんですょ

遊んでいる時の子供たちの笑顔は
何より良い顔してますょ
今度、そんな笑顔を見てみて下さぃ。

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR