07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

さいたま市交流大会

【さいたま市交流大会】
さいたま市記念体育館で行われました

埼玉県の東部・南部・西部の各地区
新潟県・福島県と総勢32チームが参加されています。

さいたま市交流大会も今の高校1年生のOGの年、とある練習試合でO戸さんとご一緒させていただきました。
全く歯が立たない花園でしたが、
『元気があって、子供達が一生懸命。子供らしくて良いチームだね』
そんなお褒めの言葉をいただいた事からO戸さんとお付きあいをさせていただく事になり、この大会に呼んでいただくようになりました。

朝早くの集合も初体験。
こんな大きな体育館でプレーするのも初体験。子供達もお母さん達もビックリ
そして、北部のチームが誰もいない事にもお母さん達は驚いていました。


さいたま市交流大会は、
A香やM玲、このOG達が残して行ってくれた軌跡。

子供達にもちゃんとその意思は引き継がれて行きました。
朝から大きな声で挨拶をしてくれて

開会式でのチーム紹介

元気よく出来ました

【試合結果】
1―0 vs鈴谷
0―1 vsスグロ
0―2 vs大和
結果は、1勝2敗でした。

優秀選手賞は、3年生のNつ
とにかくどのボールにもレシーブに入るようになり相手の早いサーブも正面に入るようになりました。
これからの活躍が楽しみです

子供達にとって、勉強になるチームがたくさんありました
るぅとNつの3年生は、良いチームの参考にするところをメモを取っています
こう言う志が大切なんです

帰りにキャプテンが
『○○のようなチームになりたい』と話していました。
(○○のようなチーム…これはマル監と子供達の秘密!ここでは公表できませんが)
そんな目標を見つける事も大切

子供達が目指す目標も決まりました

よ~し
これから少しでも目標とするチームに近づけるように頑張るゾ

さいたま市交流大会も接戦が多く
試合が延びてしまい
閉会式が終わったのが7時でした

配車で行ってくれたお母さんもヒヤヒヤ
待っていたお母さんもご心配をおかけしました
マル監も終わってみてビックリ

配車で行ってくれたお母さん
朝早起きで頑張った子供達
ご苦労様でした

明日はオフ
お疲れのお母さんも
たくさん怒られた子供達も
そして…前日、階段から落ちておしりが青あざになっているマル監も(笑)

ゆっくり休んでエネルギーチャージ
また来週から頑張りましょう
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR