07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

懐かしい♪

今日の練習日。

いつもたくさんのOGが手伝いに来てくれますが、今日は懐かしいOGが来てくれました

マル監ジュニア 2期生のS紀!
Nコーチと同期生で、
ジュニアでは、背番号1番でキャプテン!
ジュニアでは、センターレシーバーでしたが、サーブレシーブはピカイチ
ほぼ100%と言って良いほどセッターにしっかり入る安心と信頼のある選手でした
(ちなみにその時のセッターがNコーチ)

後輩たちの憧れの選手で
誰もが『S紀ちゃんの1番のユニフォームが着たい!』と後輩がS紀を目指して頑張っていたものです

天使の親分さん、覚えているかな?

マル監にもう少し力があれば
この世代の子達を県大会に連れてってあげられたのになぁ

スポ小の2次予選。
これで勝てば県大会でしたが、
フルセットで天使の親分さんに負けてしまった
そんな記憶が昨日の事のようによみがえりますね

今はすっかり綺麗なお姉さんになっちゃって…

今日も子供達に丁寧に教えてくれました。

ありがとう

OGのA日香もS々木も来てくれて
子供達もマンツーマン

こりゃぁ 上手くならなきゃ
先輩達に感謝ですね
スポンサーサイト

なつかしいですね。非常に勢いのあるチームで対戦する前からいや~なチームだったことを覚えています。先日、パソコンの写真のデータを整理していたら、当時の花園さんの写真が出てきました。みんな、立派な大人になって帰って来てくれると嬉しいですよね。

天使の親分さん

コメントありがとうございます

天使の親分さんの
Yき先生も同期生ですね

この世代は、どのチームも強くて
勝ち上がるのも熾烈

そんな教え子たちがこうして戻ってきてくれると嬉しいですね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR