07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

坂戸市キッズ大会

今日は坂戸市キッズ大会。
キッズ達のデビュー戦です

花園、用土さんのミックスキッズ
総勢10人のキッズと
5、6年生の応援部隊12人
OG2人
24人で坂戸に乗り込みましたなぁんてね(笑)


列の長っ



【大会結果】
1―0 vsSUGUROキッズ
0―1 vs蓮田ブロッコリーズ
1―0 vsオレンジJVC
0―2 vsアザレア
0―2 vs所沢育成



坂戸市の総合体育館には、すぐ隣が市民プールになっています。

予選リーグ最後の試合での出来事。
『この試合に勝ったら
隣のプール行くぞっ!!』
って景気付けに言ってみた…

『子供達の底力を見くびるんじゃないよ!』
とNコーチに冷ややかな視線を横目に…
子供達のただならぬ大盛り上がりにヤバイ空気を感じつつ…終始リードを許す押されっぱなしの試合でした

終盤、10点リードされながらのなか、
こはるの4本連続サービスエース
わぁぁぁぃっと言いながらも
まっさか~っと半信半疑
マル監も5、6年生もお母さん、お父さんも大盛り上がり

でもでも
まっさか~っと半信半疑

そして、Mかの5本連続サービスエース

もはやここまで来たら

ヤッーーーベェーーーーッ

としか言い様のないマル監

そして…なんと!まさかの逆転勝ち

うわぉ
まじっすか

Nコーチに一言。
『あんた、地雷踏んだね

マル監:『よぉぉし
もぅこうなったらプールに連れてくぜ
Nコーチ:『水着もなぃんだから無理でしょ?』
マル監:『だって~ぇ
このままでいんじゃね?』
Nコーチ:『無理に決まってるでしょ!なんであんたは、いつも無茶ぶりなん
マル監:『だって~ぇ
今日行きたいじゃん!』
Nコーチ:『今日は時間もないんだから後日改めてみんなを連れてってあげなさい。まったく、いつも無茶ぶりなんだから~っ!』

どっちが親かわからないような
会話のやり取り

しぶしぶプールは後日持ち越しとなりました

今日は5、6年生も一生懸命応援してくれて、キッズ達も心強かったでしょう


キッズ達の活躍。
5、6年生の大声援
そして、お父さん、お母さんの大歓声

こりゃぁ、プールはお預けでも
打ち上げ行くっきゃなぃでしょ

…て!
大活躍のキッズ達も
大応援の5、6年生も
盛り上がったお父さん、お母さん達も
みんなで打ち上げにGO

子供達もすっかり仲良しになりました。


大会結果は、勝ち越し出来ませんでしたが、キッズ達の活躍ゃキッズ達の笑顔が見れてとても楽しい一日でした。


何より用土さんのキッズ達のおかげで
花園のキッズ達も良い経験が出来ました

Sき…キャプテンありがとう!

I田監督、T島コーチ
そして用土JVCの子供達
用土JVCの父兄の皆さん
ありがとうございました

また来月は、スポ小のキッズ大会!
また花園・用土のミックスキッズ達の活躍が楽しみです

ミックスキッズ 頑張るゾ
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR