第24回 大里リーグ

第24回 大里リーグが開幕しました

旧大里郡市の4ヶ月の長きに渡るリーグ戦
この時期から過密なスケジュールになってさまいますが、
子供達が一番成長する大会です。

年々チーム数が少なくなり寂しくなりますが、今年、第24回は、6年生リーグ
22チーム、5年生リーグ 8チームが参加となりました。

開会式のリハーサル
(開会式の写真が撮れなかった)

そして会場移動し、第1戦の始まり。

結果は全敗でした

まだまだ修業が必要ですね

しかし、今日は花園JVCのOG達が5人も応援に駆けつけてくれて…
でっかい声で応援してくれて
そんなありがたいOG達に感動し、試合前から涙が溢れてきてしまいました
『まだ試合始まってないのに、何を泣いてンの
とNコーチに叱られるマル監

だって~ぇ!
そんなありがたいOG達。
そりゃぁ、マル監も感動するでしょう

試合は、負けばかりでしたが、
その後の練習試合には、
OG達が一人一人指導してくれました。


残された少ない時間と結果に繋げてあげられない焦りのなか、どこから作ったらいいのか悩むマル監に…
OG:『レシーブですょレシーブ
パスが出来なきゃ何も始まらない。』

と…

私がOG達にいつも厳しく言っていた言葉。
そっか!確かに!
まずここからしっかり教えて行かなくちゃっ!
っと教え子に教えられた気がします

モヤモヤしてた心のなかに
一筋の道標が見えた気がしました
夢中で育てた教え子たちに今、教えられるなんてね
みんな大人になりましたね

そんなこんなで
OGのお母さんからアイスを
Nコーチからスイカをいただきました。

ごちそうさまです

子供達からNコーチにお誕生日のプレゼント

みんなありがとう

マル監からもお誕生日のプレゼント

こちらは、ヒドク拒否られました

さて、明日は坂戸市のキッズ大会!
花園のキッズ達、頑張るゾ
5、6年、応援頼んだぞ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR