09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鴻巣交流大会&七夕祭り

7/6(土)は
【鴻巣交流大会】

鴻巣の皆さん、お世話になりました

【結果】
0―2 熊谷むさし
0―2 高階南
0―2 常盤えんじぇるす

結果は全敗でした

鴻巣交流大会恒例の【チーム紹介】
司会のB東さんったら
『チーム紹介と
監督の良いところを1つ言って下さい』と…
まじっすかうちの新キャプテン、マル監のイィところ??言えんのか…っつうか、こんなオチャメなマル監のイィところに気付いているのか??
と冷や汗ものでしたが、

『深谷市から来ました
花園JVCです。
監督のイィところは、ダンスをノリノリでやるところですっ!』

と…イェーイ♪
ってダンスをノリノリって…
イィところなのか~??…まいっか
『監督のイィところは、ありません!』って言われたらと思ったら
若干ホッとしましたえへっ
まぁ、オチで言ってたチームもありましたが…(お笑い的にはサイコーでしたが…)

とにもかくにも
結果は惨敗でしたが、
そんな中でも、3年生が大活躍
いつもサーブが入らない3年生のNつが
2本連続でサーブが入り…
そして、相手のサーブを3年生のNつが綺麗にレシーブ
3年生のこはたんが綺麗にトスをあげて
Hながスパイク
見本のような綺麗なレシーブ→トス→スパイク
完璧なナイスカットでした
3年生大活躍

そして、みんなで大喜びワーイ♪

子供達って上手になるの、早いなぁって感じたマル監。

結果はともかく
子供達にとって、ものすごいイィ経験に繋がりました。
賞状までいただいちゃって…

これから前進あるのみだね♪
頑張るぞ!子供達

さてさて、鴻巣交流大会の帰り道
今日は、【深谷市の七夕祭り】
3年生が大活躍しちゃぁ
こりゃぁ、行くっきゃないでしょ
ってなノリで、
『いざ、七夕祭りへレッツゴー
みんなで七夕祭りに行きました。
秩父リーグで果たせなかったかき氷
七夕祭りで食べる事が出来た!

みんな 良かったね


常盤えんじぇるすさんも一緒に

さて、明日も練習。
早く帰って寝なくちゃね…りーさん
スポンサーサイト

No title

暑い中参加いただきありがとうございました。
花園はいつも声がしっかり出ていて素晴らしいですね。
ダンスのうまい菊ちゃんの指導とお母さんたちの協力の賜物と思います。

暑い夏を頑張っていきましょう!
またよろしくね!

Re: ドンバさん へ


ドンバさん コメントありがとうございます

いつも私を含め、花園の子供達を
あたたかく見守っていただき
ホントにありがとうございます

花園の今の子供達は、
消えかけた花園JVCに
また活気を甦らせてくれた救世主。

ほとんどが今年入ったばかりの新メンバーなので、今のままで花園JVCのOG達が築いてくれた
元気・挨拶・声・感謝・機敏
花園JVCの5原則をひきづいでもらうため、毎日口うるさく言っています。

鴻巣交流大会に始めて参加させていただくメンバーばかりでしたが、
ドンバさんに誉めていただけたと言う事は、子供達は、少しずつですが、
花園JVCの歴史に近づく為、頑張ってくれてるのかな?
と嬉しくなりました。

まだまだ磨いていかなければならないこともたくさんありますが、
これからもあたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

ドンバさん、また花園の子供達に会ったら声かけてあげて下さいね♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR