休日☆

本日は久々の休日♪

休日とはいえ、娘の送りがありましたので
朝6時起床(^0^)/
掃除、洗濯と...いちおう主婦...ウフッ☆

せっかくのオフに早起きしたんだから...
早く家事をやっつけちゃって『韓ドラ』見まくるゾォ~(^^)/ヮ~ィッ☆
主婦業をチャッチャと終わらせ
お昼頃からずーっと『韓ドラ』に没頭していました...(@-@;)

『ピンポ~ン!!』と訪問客が...(汗)
もしかして...もしかして...
そうです!!外にいたのは...子供達(3人でしたが)

『監督~ッ、バレーやりたい~ッ!!』
   (...その気持ち素晴しい☆)
『今日は体育館使えないでぇ・・明日頑張ろうぜ☆』

しぶしぶ帰った子供達を...なんか可哀想だったかな...と
思いながらも、再び韓ドラを没頭!!

没頭しすぎてウトウトしていた頃、
今度は『コンッコンッ』と窓をたたく音
も、も、もしや...
そうです!!再び参上(笑)

せっかく遊びに来たんじゃ
子供達に好評だった【チヂミ】でも作ってあげようかと思いきや
...ワォ!!冷蔵庫に何にもない(><;)

2回も遊びにきてくれた子供達に一緒に遊んであげられなかった(ミヤネェ)・・・反省
今日は何もしてあげられなかったから

よぉ~し!!21日の2次予選、
最高の試合をしてみんなで【チヂミ打上げ】しようぜ☆(イェ、アルゲッスミダァ)
みんな~!!ファイティン(^^)/







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なーんか、いい話...うらやましいです。

No title

きんちゃんさん
お世話になります( ̄0 ̄)/
今年の子供たちはこんな感じなんです(笑)

きっと何か美味しいものをご馳走してくれる
と言うたくらみがあるのでは…(^_^;)
でも可愛い子供たちです(^^)

今度は子供たち連れて
きんちゃん特製料理をご馳走になりに行きま~す(笑)
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR