07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

ブログ

えーっとぉ……
いつもブログを見ていただいている皆さま、お世話になっております

【頑張れ!!花園JVC】ブログ
いつも見ていただきありがとうございます

まだまだブロガーひよっこのマル監ではありますが、
最近、OGやOGのお母さんたちはもとより、たくさんの皆さまにご覧いただいているようです…

色んな会場でたくさんの方々に
『ブログ、見てますょ
『いつもチェックしてま~す』
なんて言われる事が多くなりました

元々は、日頃子供の活躍を見る事がなかなか出来ないお父さんゃ試合を見に来れないおじいちゃん、おばあちゃんにも
頑張っている子供の姿を身近に感じられるように…
と始めたマル監のつぶやきをもとに始めたブログ

『最近、皆さんに見ていただき嬉しいけど、なんだかちょっぴり恥ずかしくて、ヤダわ~ぁ
なんて言うマル監に
『だって、みんなが見るのがブログなんだから~っ
って天使の親分さん
(うんうん、確かに!そりゃそうだ!)(笑)

OGたちには、
『ブログ、毎日楽しみに見ていますょ。
ブログを見ると元気になります
(ま…ま…毎日~
やべっ!こりゃっ、毎日更新せねば…)

そして、N美コーチには
『マル監が書くんだから、面白い事を書かなきゃ~
最近、真面目に書きすぎてつまらね~っ
と…真面目に書くのをダメ出しをされ…
もっと面白く…を要求されます。
(マル監は、お笑い芸人ではなぃんですが…)
(何事にも厳しいコーチっす笑)

そんなわけで、おかげでさまで
始めてから10ヶ月が立とうとしています。
アクセスも3,000になろうとしています。

先日もある方(Gさん)から
『ブログ、楽しみにしてるょ
『見るのが楽しみ!』
なぁんてお言葉もいただき
若干のプレッシャーとますますの気合いを入れながら
これからも面白く、楽しい
見ていただく皆さんの期待に添えるよう頑張って更新していきたいと思いますアハッ♪

皆さんのありがたいお言葉
こんな皆さんに支えられている事を
改めてとても感謝いたしますょブェーン
『皆さん ありがとう

なにぶん、マル監は教養があまりなく
今まで勢いと気合いと、若干のテキトーさと、愛らしい笑顔で
(なぁんて…ちょっぴり調子こきました)
これまでやってきましたので、
誤字脱字がありましても
そこは、何となくニュアンスで
受け止めて下さい
あはははっ

これからも子供達の成長の記録を、楽しく書いていきたいと思うマル監でありました

これからも、花園JVCの子供達と共にこのマル監もあたたかく見守って下さいあはははっ♪
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR