09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バス旅行

今日は、花園JVCとえんじぇるすさんの合同レクリェーションの
『バス旅行』

群馬県の渋川までちょいと足を伸ばして遊びに行きました

晴れ女のマル監のおかげで…って違うか
絶好のレジャー日和

今年の新入りばかりの花園JVCの子供達。
交流できるか心配でしたが、
なんのなんの
バスに乗ったら、
この大にぎわい


午前中は、ハルナグラスでオリジナルのコップやお皿を作りました

子供達いつになく真剣なまなざしで説明を聞いてます

そしていつになく真剣に絵付けしています

みんな素敵なコップが出来ました
よぉぉし、このコップでコーラ飲むぞ

場所を移動し、次はお菓子の城でお菓子作りにチャレンジ
みんな思い思いのクッキーを作りました

作りおわったクッキーを焼いている間に…
みんなで昼食

お昼は、マル監とK子先生の大好きな
バイキング~ゥ
みんな楽しそう


お腹いっぱいの頃になると
『チーンッ
クッキーが完成しました

袋につめて…記念写真


それからそれから
餃子工場に行って工場見学

餃子をたらふく試食して…(笑)

食べてばかりのこのバス旅行
まぁ~、マル監の企画ですから…ね(笑)

子供達もいろんな体験が出来て
いろんな交流が出来て…
楽しい1日が過ごせました。

バス旅行でご協力いただいた
えんじぇるすの皆さん
花園JVCのお母さん方
ありがとうございました

子供達にまた楽しい思い出の一頁が出来ました
スポンサーサイト

バス旅行、お世話になりました。とても有意義な1日でした。来年も楽しみにしています。ありがとうございました。

天使の親分さん へ


コメントありがとうございます

また来年も楽しい企画を考えます
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR