1日の出来事

今日は、第3(土)
マル監は午前中お仕事です
今日は花園JVCの練習は午後から…

今日の午後練は
以前にも紹介しましたが
マットを使った練習。

今日は2年生は、ハンドスプリングの猛練習中

オッッッりーさん着地成功

R子 倒立がチョー綺麗だねぇ

Hり、ポーズ決まったね

今日はチビっ子達は、ずっと、この練習
たまには、こんな日もチビっ子達には必要なんです

いろんな可能性を秘めたチビっ子達
これからの成長が楽しみデス
頑張れ!!花園チビっ子JVC!!

そして、夜は大里リーグの抽選会!
6年生のM羽がしっかりくじ引きして
『5』を引きました
『1』を引けば選手宣誓だったのに…おしぃっ(笑)

M羽:『チョー緊張した!』
挨拶も返事もキチンと出来て
役員のマル監も感心しました
M羽、いい経験出来ましたね

大里リーグも組合せが決まって
6、5年生、ひとつでも上を目指して練習頑張るぞぉオーッ♪

そして、そして、
17(月)はHなのお誕生日

♪HAPPY BIRTHDAY…Hな~ぁ♪

仕事→練習→大里リーグ会議→合宿の反省会→バス旅行の打合せ
とマル監は
何とも忙しい1日でした…
いやっ!何とも充実した1日でした

会議、合宿の反省会に出てくれた
お母さん。
ご苦労さまでした。
ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR