09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運動会

今日は花園小学校の運動会

マル監とN美コーチとるぅと…
みんなの応援に行ってきましたワーイ♪


5年生のHなは、ソーラン節!
カッチョ良かったぁ


2年生達は可愛いダンス


をみせてくれました
残念ながら、 3年生のナツとこはたんは見られなかった~クーゥッ

2年生のA霧
『監督~。1位だったょぉ』ってマル監に見せてくれました。
おぉっやったね!A霧♪
記念にパチリッ



(S々木も部活帰りに…しかし、すでに終わってしまいましたS々木っ~ぃ)

今日はお天気も良くて
何だかみんな顔が赤くなって…日に焼けたかなフフフッ♪
みんなの活躍が見れて良かったぁ

今日は、妹の応援に来ていた懐かしい花園JVCのOGに会いました。
マル監が初めて監督を努めたマル監の教え子1期生。
すっかり綺麗なお姉さんになっちゃって…ビックリ
『監督、全然変わりませんね~ぇ』って…ん?身長かぁ?頭の中身か?アハハ(笑)
懐かしい昔話に花が咲き
『監督、あと10年!頑張って下さいね』って…ん~っ、出来るかな?無理だろう
マル監が初めて監督を努めた1期生。
マル監もバレーボールの右も左もわからずに、とにかく一生懸命、勉強に勉強を重ねた1年目の子供達。
共に泣き、共に喜びを分かち合い、必死に無我夢中に…。
元気NO.1の花園を築いてくれた歴史を作ってくれた1期生。
そんな1期生が大人になるなんて…
月日が過ぎゆくのは早いです

そんな懐かしい出会いもあった1日でした。

最後に、
『監督。見て~っ!歯が抜ける~っ』って… 2年生のりーさん
こりゃぁ、記念に撮らなきゃ…
いつ撮るの?

   .....…【今でしょっ!!!】

てな訳で…。
スポンサーサイト

No title

いつも、子どもたちを見守ってくださり、ありがとうございます。_(._.)_
監督とコーチが応援に来てくれて、喜んでいました。(^^♪
前歯がプラプラしているので、老人食を食べながら、「おまえに
食わせる タンメンはねぇ」 前歯 ぺろ~ん、とやっております。^_^;

アハハ(笑)

りの母さん、いつもコメントありがとうございます
いつもはシッカリ物のりーさんですが、こんな身近な出来事で、『そぅ言えば…りーさんは、2年生だ』って改めて思いますね
こんな無邪気な2年生が…
これから徐々に勝負師の顔になり…
成長して行くでしょうね
そんな日が来るなんて、楽しみですね♪

いつまでもこんな面白くて楽しいりーさんでいて欲しぃですね♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR