10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の顔ぶれ

突然ですが、花園JVCの卒団生達に
楽しくバレーボールをしながらストレス解消と楽しいひとときを
過ごしてもらいたいと思い
『花園JVCのOG達の憩いの場』と言うことで
歴代のOG達を誘いソフトバレーボールをしました。

OGの中でも、部活の都合だったりで
来られない子もいましたが
今日は8人のOGが遊びにきてくれました(^^)

ソフトバレーボールは
狭いコートとポワンポワンのボールで
青春まっさかりのみんなには
やりにくかったと思いますが
高校生のOGから中学生のOGまで
8人が黄色い歓声や悲鳴(笑)をあげながら...
バレーをしている姿に懐かしさを感じました。

その懐かしい顔や歓声などを聞くと
思い出しますね~...OGひとりひとりのジュニアバレーの名場面!!

いつもみんなに元気とパワーをもらっています♪
ありがとう(^^)

今日来られなかったOGも、また来月...待ってまぁす♪DSC_0050.jpg



スポンサーサイト

No title

楽しそうな先輩達が気になって気になって・・仕方なかったです。
つい誘惑に負けると横目で見てしまいましたが、交わる事もなく先輩たちのパワーを受け取ることも出来ずに・・残念でした。

No title

あの子達も初めは何も出来ない普通の小学生でした。
マル監にもたくさん怒られて泣いた事も数知れず…゜゜(´O`)°゜
雨にも負けず、風にも負けず、マル監にも負けず…
別々の道に進んでも、苦労を共にした同士は
いつまでも仲良しです(^-^)

まだまだこれからたくさんの先輩達が集まってくれると良いですね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR