10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

break time!!

昨日は午前練習!!
マル監は午後からラグビーをやっているK夢の試合の応援&激励に行きました

いつも、休日は忙しいN美コーチも
昨日は午後は何もないと言う事で
N美コーチもマル監のお供に…

親子で熊谷運動公園にいざ出発

いつも熊谷ドームには、大会で行きますがラグビー場に来たのはマル監もN美コーチも初めて!
こんなに緑のきれいな所があったなんて…

こりゃぁ、お弁当持って
花園JVCの子供たち連れてピクニックに来ようぜ
なんて思うほど広~い公園で…

結局、K夢に会えたもの、残念ながら試合には間に合わず…


せっかくなんでN美コーチと
遊んできました(笑)アハハ♪

四つ葉ひろいをしたり
芝生で遊んだり
青空の下で座り込み
N美コーチのプライベートな事
花園JVCのこれからこうして行きたいね…とか
花園JVCの子供たち、ひとりひとりの個性をどう活かしてあげよっかぁ~
な~ぁんて、色~~~んな話をして…
久々に監督とコーチ、母と娘で
充実したアフタヌーンを過ごしchaiましたぁ

K夢の応援に行ったはずなのに…

最後に、
母と娘…いゃ、マル監とN美コーチとで、
実権をかけた勝負ーーーゥッ
vs
『絶対に負けられない闘いなンですっっっ!』(BY 川平慈英)

勝負の結果は・・・・教えません
クーーッ!ジタバタしてやるからなぁ(マル監)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR