10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リニューアル

花園JVCの新しい仲間が増えた事もあり、色んな事がリニューアルしました

ウォーミングアップも新しくなりました
今までのダイナミックストレッチに加え、ブラジル体操を取り入れました

今、プロスポーツ選手もブラジル体操を取り込んでいるようで
リズム感と柔軟性が養いますね~ぇ

更に、ダンスもリニューアルしました
2年生が大好きだった
ももクロの『ニッポン万歳』
今日からは新たに
ももクロの『chai maxx』
にチャレンジ
動きが早いから2年生も頑張って覚えよう

ももクロのダンスはまずマル監が覚えてみんなに伝授しています。
マル監ももぅ恩年4○歳
1曲踊るとアップアップですが、
子供たちにまだ負けてられません
マル監のキレのあるダンスが子供たちのお手本です(笑)アハハ♪

新花園JVCは覚える事がたくさん
バレーボールの基本もしっかり練習して日々の積み重ね
いつもは集中力がなかなか持続しない2年生
今日は最後までしっかり練習をやってました。(エライッ)
りーさんたち、レシーブが上手になりました
5、6年生もレシーブの形が少しずつですが、綺麗になりました
先週の練習でブロックがまったく出来なかった5、6年生も
今日はちゃんと出来ていました

『やらずに諦めるよりまずやってみてごらん
みんなは絶対やれば出来るんです。 』

子供の可能性ってスゴいですね

2段トス(今はハイセットと言いますょ)の練習は、みんななかなか上手に上がりませんでしたが、これも必ず出来るようになります

何日かけても何ヵ月かけてもなかなか上手くならない私たち大人に比べ、
わずか何日、何週間かで出来るようになる子供ってスゴいですね

今日はA日香とN々のOGも来てくれて
『みんな少しずつ上手になった』って…

これから覚えていなきゃならない事がたくさんありますが、
しっかり実践して行きましょう
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR