10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

母の日企画

明日は【母の日】

花園JVCの5原則の5番に『感謝』と言う決まりがあります

日頃、送り迎えをしてくれたり、子供達を応援してくれたり、お弁当を作ってくれたり、
お母さんたちの協力がないと
花園JVCは成り立ちません
子供達がこうして元気に笑顔で練習に来れるのはお母さんたちの協力とご理解のおかげ

そんなお母さんたちに母の日に感謝を込めて
子供達からささやかながらのプレゼント

ひとりひとりがお母さんに感謝を込めて
メッセージカードを作りました

今日の練習終わりに
サプライズでお母さんたち渡しました。



『お母さん、いつもありがとう
これからも一生懸命頑張りますので
応援お願いします

BY 花園JVCの子供達より


【追伸】
今日のリーさんのお弁当【こいのぼり】

スゲーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
今度、マル監にも教えて下さい♪
スポンサーサイト

感謝_(._.)_

お世話になります。_(._.)_

いつもいつも、練習の段取りだけでなく、心のこもった準備を事前にしていただき、子どもにも親にもサプライズなイベントを企画してくださり、監督にもコーチにも 心から 感謝です。

そして、母集団として、お役にたてないのに、暖かく接してくださる、
会長、マネージャー、母集団のお母さんや、ご家族の皆様、 チームやOGの仲間たちにほんとに感謝です。

今日は、母の日企画でメッセージカードを元気なみんなの掛け声と一緒にいただきました。(T_T)

そんな素敵なプレゼントを考えてくださった 監督やコーチに感動・・・。

そして、りの。
昨日 学校のヘルメットではなく、なぜか競技用のヘルメットをかぶって、さっそうとアバンセに自転車に乗って出発・・・
まもなく、カーブを曲がりきれず、頭から 犬上家のように、
田んぼにつっこみ、顔から、鼻の中から足まで、泥だらけで泣いてる、りの。

練習後 パンツ一丁で エビカニクスを披露する りの。

寝ぼけて起きだして、レシーブして ドサッとまた寝るりの。

今、寝言で応援の掛け声を言っちゃうりの。

が、なんとか チームの一員になれたことに感動。

ありがたくて、胸がいっぱいです。(^_^)
ほんとうに ありがとうございます。_(._.)_

こいのぼりは、簡単いなり でございます。
アバンセで うろこ用のきゅうりが欲しかっただけなのですが、
軽く1時間コースでした(;_;)

明日もよろしくお願いいたします。_(._.)_

Re: 感謝_(._.)_

りの母さんコメントありがとうございます。

お母さんに喜んでいただき良かったです。

りのは、そんな大惨事があったんですね
りーさんはいつも元気で一生懸命
リーさんの笑顔には、私たちスタッフも
いつもパワーと癒しをもらっています
これからも花園の可愛い天使が
笑顔と元気でいられるように楽しい企画を考えて行きたいと思います。

いつも元気でよく食べ早寝早起きのリーさん
花園JVCの元気の基。
これからもご理解、ご協力お願いいたしますm(__)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR