11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こどもの日

今日は花園小学校で練習試合。
OKさん、NBさん、KMさん、KJさん、HTBさん、花園と6チーム


もちろんバレーボールがメインですが
5月5日こどもの日と言う事もあって
イベント盛りだくさん

まずはこどもの日企画第一段
お昼はマル監特製カレー


マル監特製カレー、初めての子供達が多いなか
みんなおいしかったかな?
こはたんパパさんから煮たまごや漬け物を作ってきてくれて…マメですね~
こはたんパパごちそうさまでした
アットホームな昼食でした

次回は、煮ぼうとうがいいなぁって…(^_^;)
では、寒くなったら煮ぼうとうにしましょう(笑)

そしてこどもの日企画第2段
午後はレクリエーションワーイ♪
全チームごちゃ混ぜでチーム編成で
他のチームのみんなとコミュニケーション
まずは自己紹介から…




では、ゲーム開始~ぃ
まずは、合同合宿で常盤さんがやってくれた色めくり!

(いいなぁと思ったら、
なんでもパクっちゃうマル監
お母さん達がたくさん色カードを作ってくれました。お母さん達、ありがとう)

次のゲームは花園恒例のミニ運動会
指導者の皆さん、お母さん、お父さんも子供達と一緒に活躍してくれて大盛り上がり




こどもの日企画
みんな楽しそうで良かった






準備してくれたお母さん達
そして各チームの指導者の皆さん
各チームの保護者の皆さん
ご協力いただきまして、
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR