10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新メンバー

先日、体験にきてくれた5年生と2年生が
新たに花園JVCの新メンバーに仲間入りしてくれましたワーイ♪

ほんの数ヶ月前まで新チームは3人
これからの花園JVCの行く末はどうなることかと不安だらけで始まった我がチームでしたが、
この数ヶ月で11人になりました
ワーイ\(^-^)/ワーイ\(^-^)/
この出会いを大切に
仲間を思いやる
チームを思いやる
子供達になって欲しいと切に願うマル監であります

そんな新メンバー
HなとAむを交えて
今日も元気に練習しました

みんなでレシーブの矯正ゴムでフォーム作り
1年生から練習してきたこはたんは
矯正ゴムレシーブは、もぅお手の物
みんなは、足をプルプルしながら
一生懸命フォーム作りに奮闘中
このシンドイ矯正がこれからのレシーブに大切なんだゼ
頑張れ!!花園JVC
頑張れ!!子供達

お疲れ様でした!(^-^)

今日は、有り難う御座いました(^-^)
レクレーション楽しませていただきました
体育館の美しさにただ驚く限りです!
羨ましい( ´△`)
子供逹も今日の試合で課題が出来ました。
お互い頑張りましょう!

Re: お疲れ様でした!(^-^)

大桑パパさん、コメントありがとうございました
レクリエーション、ご協力いただき
子供達の笑顔が見えて良かったです。
ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR