08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バーベキュー

総合開会式も無事に終わり
午後から常盤えんじぇるすさんとバーベキューワーイ♪
花園市場 グリムにて行いました






お天気は快晴でまさにバーベキュー日和
グリムさんは、花園JVCのOGのおうちです。
お世話になりました

常盤えんじぇるすさんのみんなが出し物を披露してくれて…


よ~し!花園も何かやらなきゃ
マル監達も負けじとダンスを披露(笑)


お腹いっぱい食べたマル監
そのあと、ダンスを4曲
さすがにシンドイ(笑)

そんなこんなで楽しい時間を常盤えんじぇるすさんと過ごさせていただきました
花園JVCの子供達にとって
また楽しい思い出の1ページが出来ました

常盤えんじぇるすの皆さん
ありがとうございました

(常盤、花園、隣でバーベキューしていたK北さんもみんなで一緒に全員集合~ぉっ!!パシャッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR