埼玉県小学生バレーボール連盟 総合開会式

今日は
【埼玉県小学生バレーボール連盟 総合開会式】
熊谷ドームで行われました。

花園JVCメンバーは
るぅ、こはる、R子以外は
この開会式が初めての子供達
今日の目標は、

『どこにも負けない元気な挨拶』
『かっこいい行進』

行進、開会式が初めての子供達
大丈夫かな?って心配していましたが、
朝から大きな声で挨拶していて、
みんなしっかり行進出来ました!



R花子はキャプテンらしく、プラカードを…
M羽もしっかり団旗を持って、カッコいぃ

りーさん’Sも最後までよく頑張りましたね


全チームの行進が終わり開会式。
開会式になると列を離れ、
バラバラと子供達がトイレに駆け込む姿が見えました。
マル監にはそんな子供達の姿は
正直、見苦しい光景に見えました。
りーさん’Sは大丈夫かな?って心配でしたが、
花園JVCの子供達は、最後までしっかり開会式をつとめてくれました
みんな、えらかった!!
素晴らしい!!(感泣)
長い待ち時間の間にも
6、5年生が2年生をトイレに連れて行ってくれたり、2年生が飽きないように声をかけ続けたり…(感泣)

新たなメンバーばかりの
新花園JVCの子供達ですが、
【協力】と言う素晴らしい絆が見えてきました。

この子達はきっと
素晴らしいチームになるでしょうね♪


追伸
るぅママからのふっかちゃん
ちゃんとみんなが受けとりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR