11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

審判講習会

今日は審判記録講習会

S楓ママとるぅママには、記録の講習
マル監は審判講習を受けてきました。

S楓ママ、るぅママ
ご苦労さまでした

記録はやらないと忘れてしまいます。
これから実践でバンバン書いて行きましょう

マル監は審判講習でした。
審判部の方々には『もう、出来るんだから受けなくてもいいんじゃなぃ?』と言われ苦笑いでしたが、なんのなんの…
普段、子供達が一生懸命行う試合を進めていく大事な役割なんですが、間違えてしまうこともしばしば
審判もしっかりやらなきゃ…(^_^;)(汗)
マル監も日々、勉強と修行の毎日ですょ
今日はラインズマンも経験しました。
普段、主審、副審は経験あるものの
ラインズマンは通常子供達が行います。
今日、ラインズマンを経験し、
マル監は2回ほど『ボーッ』として、
しまいました。

ボールがアンテナに当たった場面の出来事
マル監:『アッ!アンテナに当たった』と思っていました。
Y審判員さん:『今、アンテナに当たったよね?』
マル監:(自信満々で)『はぃっ!当たりました
Y審判員さん:『当たったね~』
マル監:『はぃ!当たりましたね~(^^)』
Y審判員さん:『シグナルは???』
マル監:『あぁっ忘れてたっ

今までの大会で、花園が審判の時は
マル監が主審、子供達がラインズマンと言う場面が何度もありましたが、
花園JVCのラインズマンは、いつも完璧にこなしてくれていて
主審のマル監が見辛い、ラインジャッジもワンタッチもアンテナに当たっても
いつもラインズマンを見れば
しっかりシグナルを出してくれていました

今日、ラインズマンを経験してみて
2回ほど『ボーッ』としてしまい、
ボールがアンテナに当たったシグナルを忘れてしまったマル監。
子供達って偉いなぁって改めて痛感してしまいました

モデルチームの9チームもみんな素晴らしい仕上がりで、花園もそんなモデルチームに少しでも追い付けるようにしていかなきゃ

今日、教えていただいた事をしっかりスタッフや子供達に伝えて行きたいと思います。

役員の皆様、審判部の皆様
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR