07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

(祝)入学式

今日は、花園JVCの卒団生が
無事、それぞれの中学に入学しました
おめでとうございます




(アネアスもおめでとう)

みんなのブカブカの制服姿が何だか初々しくて
何だか大人っぽくて…

みんなから写真が届いてニコニコしながらみんなからの写真を眺めていました。

実はうちの息子も今日、無事に高校に入学しました。
定期を買ったり自転車を運んだり
やっとこ夕飯にうどんを茹ではじめたところに
『ピンポーン♪』
と突然の訪問者!

『ン!?誰だ~?』
と思っていたら
『ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン♪』
『も、も、もしやこの連打は…
そうです!入ってきたのは、HるとN央!!

『おじゃましま~すっ!』と…!!(゜ロ゜ノ)ノ
ソファーに座り、家族のように「やすひろ」とテレビを見ながら会話をしているN央
うちの中を探索して、台所にきて
『監督、もう少し綺麗にうどん束ねた方がいぃんじゃないですか?』と指摘してきたHる
『じゃかましぃ、これが監督の束ね方じゃっ
なぁんて笑いながら…(^_^;)

なんじゃこいつらは…家族みたぃだな(笑)
なぁんて思いながらもお騒がせコンビ(笑)の突然の訪問
でもそんなお騒がせコンビでも
本当は今日、どうしても制服をきた姿を
マル監に見せたかったんだろうなぁ
なんて2人の気持ちが伝わってきて
嬉しくて可愛くて…
このコンビがいつまでもこの笑顔のまま
成長してほしいなぁって思うマル監でした

帰りにはHるがマル監に
『(うどん)もう少し水を切った方がいいですょ~』って…(^_^;)

こんな個性あふれるコンビだけど
私にとっては可愛い教え子(^^)
この2人だけじゃなく
昨日も手伝いに来てくれて、一生懸命5年生に教えてくれるN々
声が渇れるまで応援してくれたA日
アネアスは小さい子の面倒をよく見てくれて
高校に入学しましたとメールをくれたM玲
いつも練習に手伝いに来てくれるE里やR沙やYぅやY花
全国大会でもマル監にメールをくれるピョン

と…みんな花園JVCのOGたちには、
いつも元気と笑顔とパワーをもらっています。
本当に可愛くてありがたいOGたち
これからもいつでも遊びに来てね
スポンサーサイト

いつも、失礼こきまくりでスミマセンでした。( ´△`)
川中では静かだったんです。緊張しまくりで…
明日からどんな顔になるか楽しみです♪

コメントありがとうございます

マヨラーさん
コメントありがとうございます
Hるが右手と右足が一緒に歩く姿も
Hるらしぃですが、堂々と歩く姿も楽しみにしています。
これからは私がS々木親子に
ひとつひとつアドバイスしてあげる事が出来ません
Hるが間違えないよう、しっかり支えてあげて下さいね

なんだか寂しいです。( ´△`)

マヨラーさん

困った時はいつでも相談して下さい。
Hるの性格は、マヨラーさんより分かってますからね(笑)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR