

坂戸市キッズ交流大会

坂戸市キッズ交流大会。
坂戸市民体育館にお邪魔しました



今回、花園JVCは
4年生以下が3人
しかも4年生がいなぃわけで…
と言うわけで、隣町のK本さんと合同で
参加させていただきました



大会前日、5、6年生から
『頑張れ!』の手作りのお守りをもらい



なつ監督率いるちびっ子軍団
いざ!出陣



【大会結果】

1-0 F西 勝
0-1 Aザレア 負
0-1 I袋 敗

午前中は1勝2敗

0-2 Oレンジ 負
0-2 T布O塚 負

結果、1勝4敗でした

試合が終わった時、
K本のMが泣いていました
よほど悔しかったのでしょう

実はマル監となつ監督も泣いてしまいました

Mの一生懸命ボールに食らいつく姿
Yいなが一生懸命ボールを繋ぐ姿
Yなが一生懸命相手に返そうとする姿
入ったばかりのSらは鼻血を出しても
試合に出る!とティッシュを詰めながら構える姿

K本の4年生のファイトに
ベンチも感動を受け、なんだか教えられた気がしました

やっぱりこのファイト
負けたくない!落とすものか!
このファイトが最近うちの6年生から
伝わってきてない気がします

久しぶりに見た子供達のファイト
K本の4年生達から見せてもらいました
子供達がファイトあるプレーをすると
ベンチも熱くなります
なつ監督も声出しすぎて声がガラガラです。

試合は負けちゃったけど
みんなのファイトにマル監もなつ監督も感動して
泣きました

M、Yいな、Yな、Sら
ありがとう
K本さんと一緒に出させてもらって
ホントに感謝です



うちの3年生MYも怪我しながらも
頑張りました



そしてなんだかんだ言っても



この5、6年生の大応援団
キッズ達も心強かった事でしょう





そしてなんだかんだ言っても
こうして下級生の面倒を見る優しい上級生
なんだかんだ言っても
うちの子達は優しくて思いやりのあるおねーさん達です
次はおねーさん達がファイトを見せる番です

頑張れ!おねーさん達!

坂戸のみなさん
ありがとうございました

K本のS水監督と父兄の皆さん
貴重な機会を作っていただき
ありがとうございました




大里リーグ 開幕!

第27回大里リーグが開幕しました



7月~11月までの4ヶ月に渡るリーグ戦。
6年生リーグ 21チーム
5年生リーグ 8チーム
今年は、全29チームが参加します。

今年の花園JVCは
6年生リーグ、5年生リーグと
2チーム登録させていただきました

さて、今年はどんな成長を見せてくれるか
楽しみです
まずは、アタゴ体育館で開会式が行われ
しっかり行進して来ました。





それぞれが会場に分かれて第1戦を行います。

【第1戦の結果】
6年生
2-0 O部
2-0 K谷西





5年生
2-0 F西
2-0 K南南





どちらも2勝
幸先のいいスタートがきれました

6年生リーグはこれからが厳しい戦いになります
少しでも上を目指して
諦めずボールに食らいついて欲しいと願っています。
5年生達は5年生らしく元気一番で
たくさんの経験とチャレンジをしてね

新しく2年生が入団してくれました。





さっそく試合デビュー
サーブが入らず悔しぃと話していました

向上心の高いA音の成長が楽しみです
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
