

これからの予定

これからの予定を追加しました(^^)

カテゴリー【予定】
タイトル 【11月の予定】
から見直して下さい
新しい予定が追加されています♪
再確認しといて下さいね(^_^;)

ちなみにジュニア、OG、一般(保護者)
といろんな人の予定が組み込まれています(^^)
花園JVCに関わるみんなの活躍を
応援していますd=(^o^)=bイェーイ♪

高校バレー

昨日は高校の応援に行きました(^^)

午前中はKSの応援に行きました♪
みて下さい…このかっこいぃ背中(*^^*)
頼もしいですね♪
マル監個人的にはKSのレシーブが好き(^^)
スゴく勉強になります(^^)d

1試合しか応援出来なかったけど
今日も頑張ってねp(^^)q


午後からSNのOGの練習試合を見に行きました♪
立ち振舞いは飄々さえ見えますが、
この子やるときはスゴいんです…上手いんです(^^)d


KSのE佳とM緒もSNのAも
みんなスゴく上手で
見とれてしまった(*´∇`*)

みんな頑張ってるなぁ(^^)
これからも応援してます♪
頑張れ!!OG達♪

他山の石

今日の練習での出来事!!

練習が終り、片づけの時のとこ。
隣のコートで練習をしていた他の団体がいました。
モップがけをする為、モップを取りに行こうとしたのでしょう

何人もの子供たちがバレーのコートの真ん中を突っ切って通過して行きました。
しかも…歩いて…(--;)

「ちょっと~っ。端っこ通りなさいよ!っつうか…走って通りなさいよ!」
とマル監は心の中で叫びましたが声に出して言うことが出来なかった(;_;)
Mジャーはかなり怒っていましたが…(笑)

練習終わって子供たちに聞いてみました。
マル監:「何か気付いた~?」
子供A:「まだバレーがいるんだからコートの真ん中より
端っこを通った方がいいと思った。」
と言う子供や
子供B:「コートと突っ切るなら走った方がいいんじゃないかなと思った。」
と子供たちのいろんな発言があり

花園JVCの5原則にもある
【礼儀正しく…】
を子供たちがわかってくれていてマル監はホッとしました。

正直、ここだけの話
集団での行動などの態度や人の話を聞く態度を見て
バレーボールのスポ小団体は他の競技のスポ小団体に比べて
礼儀正しいなぁ…と思う機会がここ最近何度かありました。

おかしいんじゃないかな!?
良くないんじゃないかな!?と気付く事って大切なんじゃないかな(^_^;)

自分が見ていて、良くないなって行動は自分たちがしない事!!

花園の子供たちは、いつも礼儀正しいとありがたいお言葉を
言っていただきますが…(^_^;)
イイ伝統はずっと引き継いで欲しいね(^-^)
これからも見本となる子供たちでいて欲しいと
思うマル監でありました♪

再スタート♪

とにもかくにも
明日から再スタート☆

マル監の好きな松岡修造が言ってました
反省しても後悔はするな!!

みんなの課題は見えた♪
みんなのやりきれなかった事を課題にし
その課題をスポ小までの宿題にしよぅ(⌒∇⌒)ノ""

子供たちもひとりひとりの宿題
みんな、自分の宿題わかったかな?φ(..)
(S木は宿題わすれるなょ…アハハ)

さて明日から気持ちを新たに再スタート♪
スポ小向けて頑張るゾォ♪

ゲスト♪

今日の2次予選
OGのM和が応援に来てくれました♪…ありがとぉ(^^)

試合前のアップがわりのダンスに
ゲスト出演してくれました♪

…ウワォ!!この身長さ(;>_<;)

せっかく応援に来てくれたのに
良い試合を見せられずゴメンね(>_<)
11月の県大会
応援に行くから頑張ってねp(^-^)q

モルテン杯 2次予選

今日は、モルテン杯 2次予選!!


結果は
0ー2 vs鴻巣川里ビクトリー
0ー2 vs深西ジュニア

全試合負けてしまいました(T_T)

2次予選に向けて子供たちが掲げた目標に
少しでも近付けてあげたかった(;_q)

その中でも
絶対負けたくないと言う気持ちが伝わってきた子もいました。
6年生の代わりにマル監に怒られた2年生
相手のエースのスパイクを上げた2年生
(拾った後泣いてました…怖かったんだろうなぁ…よく頑張ったね!)
結果は負けてしまいましたが
何より残念なのは、
今日までの練習試合や交流大会の経験の中で
最高の試合、最高の戦いをしてきた経験も何度かありました。
2次予選の舞台で、選手全員がその最高の戦い、子供たちの全力や子供たちの良さを
出してあげられなかった…(>_<)

何より自分の不甲斐なさが悔しかった(>_<)
また明日から再出発(T_T)
マル監も気持ちを新たに再出発します

応援してくれたお母さん方
最高の花園JVCが出せずにすいません(>_<)
そして応援ありがとうございました。




明日に向けて!!

...てなわけで
本日も1日、みんな頑張りました。
20121021_010246.jpg

マル監もモモが痛いっ(;><;)
お母さん方もさぞ体中が...アイタタタ~ッ(><)
てな具合だと思いますが、
明日は、2次予選!!
もうひと踏ん張り頑張りましょ~ぉ(^^)/

レクリエーション大会終わりの夕方
みんなで歌とダンスの練習をしました。
(ン!?なんの練習しとるんや!!)とお思いでしょうが...

いいンですっっ!!ムムッ(川平慈英)
バレーは今日数十分練習したからと言って、
今まで出来なかった事が明日出来るとは限りません。
今持っている自分の力で戦わなければなりません。

気持ちをあげる事、チームワークを高める事、声を出す練習をする事は
今、すぐに出来ることです。
試合のシュミレーションも大事ですが、これは相手あっての事!!
点を取った時の喜び方のシュミレーションはもちろん、チームの気持ちををひとつにするシュミレーション
これは、自分自身が今すぐにできるシュミレーションだと思います。
全力を出し切る...そのためには肩の力を抜かせる為の気分転換なのかな!?

子供達の最高の笑顔が見れますように...(^人^)

20121021_001341.jpg
(ドヤ顔も見れるといい..な☆)




深谷市レクリエーション大会 その3

『おねぎのマーチ』
深谷市には
ふっかちゃんにちなんでなのか
深谷市の、おし歌なのか定かではありませんが
『おねぎのマーチ』と言う踊りがあります。

レクリーション大会 午後いちは
みんなでおねぎのマーチを踊りましょうっとひと踊り!!
20121021_001154.jpg20121021_001226.jpg
♪おねぎっダヨ~ォ!!おねぎっダヨ~ォ!!♪

マル監は踊ったことがないのでわかりません(涙)

深谷市レクリエーション大会 その2

チーム対抗リレー

DSC_0051.jpg
見てください!!このマル監の意気込みを...あははっ♪
チーム対抗リレーのメンバーでパチリッ☆
そうなんです!!マル監もリレーに出たんです...いやっ、出ちゃったんです...オヨヨ(--;)
マル監は、FN(Aね)からバトンを引継いだので
そりゃぁ~頑張って走りましたョ~ォ...タタタタタ~ッ♪
(年と引力にはかなわない...思い知りました...とほほっ)

...あっそうそう!!
Nコーチもお父さん枠の中、
お父さんなんかに負けてたまるかと...若さを武器に100m走りましたョ
20121020_234111.jpg

そして我チームのアンカー!!
TKWのK子先生!!...お願いしますっ...(--;)
(K子先生の写真取っとけばよかったな~ぁ)...(涙)




深谷市レクリェーション大会

今日は【深谷市レクリエーション大会】
深谷市のスポーツ少年団が集まっての運動会です!!
お天気にも恵まれ、運動会日和の1日でした(^^;)

まずは...開会式~ぃ♪
DSC_0049.jpg
(アラアラッ...Rゥが飛び出してK春が見えないやんけぇ...汗)

靴飛ばし競争やボール運びリレー、3分間完走、玉入れ、対抗リレーなど
盛りだくさんな内容で...子供だけでなく、保護者の皆さんや指導者まで
体を酷使し、汗かき、恥かき頑張らされる大会です(--;)...あははっ♪

この大会は毎年、TKWさんとFNさんと合同チームで参加しています。
誰が付けたか知らないが、
その名も...【深西フラワーえんじぇるす】チーム(^^)vイエーィ♪

トーテムポール








もってる...ウフフ♪

今日はOGから面白いメールがあったので報告です♪

先日のジュニアの練習での出来事!!
OGのP助達が手伝いに来てくれました(^^)
中間テスト前だったらしく、勉強道具を一式持って・・・
はじめは少し離れたところで勉強をしていましたが
ジュニアではバレー教室&2次予選前練習というのもあり
勉強ほっぽり出してジュニアのお手伝いに入ってくれました。

『あれ!?勉強大丈夫かな??』と
気になったマル監はさっきまで勉強していた場所に行って見ると
開いたままのテキスト...そこには〇付け途中...

もちろんマル監が〇付けをしておきました(^^)v
(大丈夫!!マル監はちゃんと答えを確認してますから...(笑)

間違っていた場所には
もちろんマル監の落書き付きの正解を書いておいてあげました。

そしたら...何日か前の中間テスト
マル監が落書き付き〇付けをしたテキストの問題に出たらしい...ワォ!!
思わずP助は、
「こ、こ、これは…マル監が書いた問題…
しかも正解まで覚えてる…いただきっ♪」(とつぶやいたかは定かではありませんが…)
ニヤッとうす笑いを浮かべたそうです...コワッ★

学がないマル監ですが
OGの勉強の役に立てて光栄です(^^)/
〇付けと落書きなら...ま~か~せ~な~さいっ(^^)v

奇遇にも、マル監が書き記した問題がテストに出ちゃうなんて...
...マル監ったら...なんか【もってる】かしら???うふふっ...なんちゃってネ♪
(これで2次も【…もってる】といいわネ♪)




11月の予定

11月の予定を報告しま~す(^^)/

☆11月の予定
 11/ 3(土)  練習試合(花園小学校)
           ソフトバレーボール練習会(OGと保護者対象)
 11/ 4(日)  中学校新人体育大会 埼玉県大会(久喜)
 11/10(土)  スポ小大会代表者会議
 11/11(日)  大里リーグ 順位決定戦(花園小学校)
           大里リーグ 閉会式(妻沼体育館)
 11/13(火)・14(水) 高校県大会
 11/17(土)  6年生 選抜選手選考会(常盤小学校)
 11/18(日)  練習試合(用土小学校)
 11/23(金)  深谷市スポ小本部長杯 6年生大会(ビックタートル)
 11/24(土)  バレーボール教室(10時~12時)
           ソフトバレーボール練習会(OGと保護者対象)
 11/25(日)  練習試合(花崎北小学校)
 
 12/ 1(土) 上里交流大会(上里町民体育館)
 12/ 9(日) 寄居招待ジュニアバレーボール大会(アタゴ記念館)
 12/16(日) 体力測定
 12/22(土) クリスマスカップ(花園小学校)
 12/24(日) スポ小大会2次予選


                
 まぁこんな感じです。
 子供達だけでなく、いろいろな人を対象とした予定が
 組み込んでありますが、ご了承くださいね(笑)
                 058(koyo).jpg

進め!!怪盗HANAZONO少女

6年生は明日から修学旅行ーぉ(^^)
私もウン十年前 赤いベレー帽かぶっていったっけ…(笑)

くれぐれも2次予選前なんだから
鎌倉の大仏さまによぉぉくお願いしてくるんだょ(^人^)シャンシャン♪
2番…なんだか大仏さまの目の前でこけそうだな(><)
はしゃぎすぎてケガに気を付けてるんだぞぉ(。-∀-)
3番…修学旅行先でも2次予選の事を考えていそうだから、考えすぎて寝不足にならなぃように楽しんでおいで!!
あまり考え込まずに早寝、早寝(-.-)..zzZZ
1番…旅館の料理は、なかなかうちでは食べたことなぃほどおいしい料理かも知れないが
おいしいからってあんまガツガツ食べ過ぎて腹痛おこすなョ(;>_<;)
とにもかくにも心配な6年3人(>_<)
無事に帰るのを待ってるょ♪

それから留守番組の
6番…自転車でぶっ飛んでケガしなぃように…とくに寝違えないようにね(笑)
9番…6時にはおうちにかえりましょう
10番…お母さんと仲良くね…ウフフッ♪

ともかく心配な花園JVCの6人(>_<)

元気に2次予選が迎えられますように…(^^)

そんななか
マル監は
またまたみんなの替え歌を作っちゃいました(^^)vイェーィ♪
その名も【進め!!怪盗HANAZONO少女】

♪行くぜ~ぇ、レッツゴー
あなたから勝利をいただきますっ!!♪

あとは次回のお楽しみに~ぃ(^^)
では…気を付けて行ってらっしゃぃ( ´∀`)/~~

(…ン!?体育館に電気がついてるぞ!!
子供たち自主練しつンのか?…寝坊するなョ)

わくわく♪

今日は2次予選前の最後の練習(>_<)
6年生の修学旅行があり練習出来ません(T_T)
最後の調整…とまでは行きませんでしたが、
まぁあとは『気持ち』
…かかってこぃゃι(`ロ´)ノ的な(笑)

練習後に替え歌を作りました♪
ももクロのZ伝説にちなんで
その名も【花園伝説】
熊谷ドームで歌うそうです(^^)
バレーの練習はともかく
こう言う事は一生懸命練習する子供たち(>_<)
替え歌を歌っては大笑い(*≧∀≦*)
セリフがおかしくて大爆笑(~▽~@)♪♪♪
まぁそれも良しd(⌒ー⌒)!
チームが団結している証拠!!

ここまでくるのに色んな事を乗り越えてきた子供たち
みんなスゴく成長しましたね♪
初めは2年生も入った6人しかいなぃメンバーの中
勝つバレーを諦めた事もありました。
でも勝ちたいと思うひとりひとりの成長が
2次予選の舞台に立てる事になりました(^^)
マル監をはじめ、スタッフ3人は
子供たちからたくさんの希望をもらいました(つд;*)

記録より記憶に残るチーム目指して
(記録も残りたいですが…)
がんばるゾォ♪ヽ(´▽`)/
fc2blog_20121016230541d59.jpg
♪決めるし、声出すし、上げるし、拾うし、
負けないし、絶対諦めない花園(笑)JVC~ぃ(爆笑)♪





祝・100人突破\(^^)/

ブログカウンターが100人を突破しました~ぁ♪ヽ(´▽`)/

皆さんいつもみていただき
ありがとうございま~す(^^)パチパチパチィ♪

これからも
笑いあり、涙あり、ほっこりありのブログを書いていけたらと思いますので
皆さんもジャンジャンコメント書いて下さいねφ(..)

ダンシング~ぅ

練習試合のヒトコマ

SグロさんとMさしさんが来てくれました(^^)
Sグロさんはいつもお昼休みにダンスを教えてくれますo(^-^o)(o^-^)o

子供たちの楽しそうな笑顔(^-^)
fc2blog_20121015012816a87.jpg


後ろにいるのはNコーチ!!
みんなの笑顔をよそに
試合データの集計中(・・;φシャカシャカ

2次予選も
みんなで笑顔になれますように…(^人^)祈

ご馳走さまです♪

今日は練習試合(^_^;)
T階南さんにお邪魔しましたぁ♪

お昼はT階さん特製のご馳走~ぉ

スゴい美味しかったデス♪ヽ(´▽`)/
いつもご馳走さまですo(*⌒O⌒)b

大先輩指導者の皆さんとお昼ご飯(^^)
私にはいつもお世話になっている大先輩方
勉強になりますm(__)m

試合内容は今日は1日勉強の日
子供たちにとっては、自分たちを見直す大切な1日になったと思います。
【3歩進んで2歩下がる】
と言う歌がありますが
思うようにならない時、思うように出来ない時
そんな事よくありますょね(>_<)
そんな事こそ、2歩下がってもう一度やり直しましょう(^^)
もう一度自分たちを見直して
チームみんなで1歩1歩しっかり踏みしめて
進んで行きましょう(^^)/

休日☆

本日は久々の休日♪

休日とはいえ、娘の送りがありましたので
朝6時起床(^0^)/
掃除、洗濯と...いちおう主婦...ウフッ☆

せっかくのオフに早起きしたんだから...
早く家事をやっつけちゃって『韓ドラ』見まくるゾォ~(^^)/ヮ~ィッ☆
主婦業をチャッチャと終わらせ
お昼頃からずーっと『韓ドラ』に没頭していました...(@-@;)

『ピンポ~ン!!』と訪問客が...(汗)
もしかして...もしかして...
そうです!!外にいたのは...子供達(3人でしたが)

『監督~ッ、バレーやりたい~ッ!!』
   (...その気持ち素晴しい☆)
『今日は体育館使えないでぇ・・明日頑張ろうぜ☆』

しぶしぶ帰った子供達を...なんか可哀想だったかな...と
思いながらも、再び韓ドラを没頭!!

没頭しすぎてウトウトしていた頃、
今度は『コンッコンッ』と窓をたたく音
も、も、もしや...
そうです!!再び参上(笑)

せっかく遊びに来たんじゃ
子供達に好評だった【チヂミ】でも作ってあげようかと思いきや
...ワォ!!冷蔵庫に何にもない(><;)

2回も遊びにきてくれた子供達に一緒に遊んであげられなかった(ミヤネェ)・・・反省
今日は何もしてあげられなかったから

よぉ~し!!21日の2次予選、
最高の試合をしてみんなで【チヂミ打上げ】しようぜ☆(イェ、アルゲッスミダァ)
みんな~!!ファイティン(^^)/







久々の顔ぶれ

突然ですが、花園JVCの卒団生達に
楽しくバレーボールをしながらストレス解消と楽しいひとときを
過ごしてもらいたいと思い
『花園JVCのOG達の憩いの場』と言うことで
歴代のOG達を誘いソフトバレーボールをしました。

OGの中でも、部活の都合だったりで
来られない子もいましたが
今日は8人のOGが遊びにきてくれました(^^)

ソフトバレーボールは
狭いコートとポワンポワンのボールで
青春まっさかりのみんなには
やりにくかったと思いますが
高校生のOGから中学生のOGまで
8人が黄色い歓声や悲鳴(笑)をあげながら...
バレーをしている姿に懐かしさを感じました。

その懐かしい顔や歓声などを聞くと
思い出しますね~...OGひとりひとりのジュニアバレーの名場面!!

いつもみんなに元気とパワーをもらっています♪
ありがとう(^^)

今日来られなかったOGも、また来月...待ってまぁす♪DSC_0050.jpg



今日のひとコマ

今日は練習に前回バレー教室にきてくれた
4人がきてくれました(^^)

2年生と1年生がきてくれたので
バレーボール以外に、ダンスをやったり...ゲームをやったり...取り入れてみました。

ゲームでのひとコマ
ゲームは『ボール拾いゲーム!!』
体育館のあちこちに散らばった16個のボールを拾い、籠に入れ
籠と子供が決められた円の中に到着したらゴールと言うゲームです。
6年生チームvs5年生以下チームでの対抗タイムトライアルゲーム(ーー;)

はじめに6年生チーム!!...49秒♪(3人だったからシンドかったね)
続いて、5年生以下チーム!!
5年生の瑠〇を中心に作戦をたて
『よーぃ...スタート!!』
瑠〇を先頭に2年生、1年生がボールを拾い
籠にいれてゴール!!...26秒♪(6人いましたが...)
しかし、びっくりしたのはその段取りのよさ。
5年生、2年生、1年生 6人が
同じところに固まらず、1人が2個のボールを小脇に抱え
籠にいれて...しっかり分担できている...スゲーッ☆
無駄な動きがひとつもない(^^;)
しかも体育館の隅にボールが1個、残っていたようで...
見ていた私も気づきませんでしたが...
2個のボールを持ち籠に向かって走る1年生が
『ボールが1個残ってるよ!!誰か拾って...』と指示を出したじゃありませんか!!
今、拾ったボールを籠に入れにむかう中、周りが見えているんです(@0@)

バレーボールに限らず、スポーツでは
周りの状況が見える視野の広さはとても大事なことです。
1年生とは...まだまだ視野の狭く、前しか見えないもの
だとばかり思っていましたが
この子の行動をみて、子供の可能性と子供の潜在能力に
驚かされました。
それと同時の2年生、1年生に
無駄な動きのないスムーズな分担の指示と作戦を伝え
2、1年生を動かした5年生の瑠〇にも
素晴しいリーダーを感じました。

子供って凄いなぁ
...と思った一日でした☆



清き一票を…d(⌒ー⌒)!

皆さん
ご存知でしたか(・_・?)
ゆるキャラグランプリ


子供たちが大好きな【ふっかちゃん】
現在3位(^_^;)
「おねぎしま~ぁす」なんて可愛らしぃ(*^^*)

皆さんの清き一票で1位にしましょう

新人戦 2日目

今日は中学の新人戦2日目(^_^;)
そんななか仕事の私はなんとか決勝戦を見ることが出来ました(^^)

決勝戦は、な、な、なんと
川中vs豊中(/´△`\)
(まぁ予想はしてましたが…(;´д`))
いやはや私にとっては去年に続くOG対決( ´△`)
試合も31点まで続く攻防戦
見てる私は、「勝ち負けを決めなくてもいぃじゃないか!!」「2チーム優勝にしてくれょ!!」と切なる思いを胸にただただ遠くから見守っていたわけで…(つд;*)
美が打てば、優が拾って、祐がトスにし、奈が打ち、また美が打ってのまさにOG対決
OG達の活躍に涙が…((T_T))
見ている私はただただ見守るばかり…(--;)

でも私にとっては、花園JVCのOG達が中学でも試合に出させていただき、先生に感謝です…カムサハムニダ(^人^)

これからの成長が楽しみです(^^)

OG達の新人戦

昨日は、OG達の新人戦に行って来ました(^^)/

仕事が間に合わずOGみんなを見に行けなかったんですが...
ビックタートル組の元気な顔を見ることが出来ました(※^^※)
DSC_0047.jpg DSC_0046.jpg
両校ともに勝ち進んでいるようです...パチパチ~ィ(拍手)

昨日OGの写真を撮影中の話・・・
『はい、チーズ!!』の私の言葉にOG大爆笑(^O^)
どうやら...はい、チーズが今時の若者には???のようで...
これは死語なのか~?...確かに今時の若者は言わないかもしれない...ヤバッ(ーー;)汗
私と同じ世代の皆さん...気を付けて!!(笑)

話は戻りますが、
みんなが大人になったらOG達みんなでお酒でも飲みたいね(^^)v(...私はコーラだけどね...)

今日も頑張れ!!OG達(^^)/


集会

今日は、お母さん達と色々話しあいをしました。
題して【花園集会】(笑)
集会と言ってもバイクやシャコタンがあるわけではありませんョ(^_^;)
コーヒーと茶菓子を囲んでペチャクチャ…(^^)
集会より寄り合いの方が似合ってたかな…(;´д`)
こうしてお母さん達と話をしながら試合を振り返ったり、子供たちの様子、これからの事、お母さんたちへのお願いなど…子供たち、指導者、母集団みんなでチームをつくって行きたいと…

集会は定期的にやりたいですね♪
お母さんたちも指導者への要望など
何かあればいつでも発言して下さいネ(^^)
花園JVCをみんなでつくって行きましょうd=(^o^)=b

話は変わりますが
OGから連絡がありました。
明日はOG達の新人戦(^^)d
バレーやソフトやテニスとあらゆる分野で頑張っているOG達
明日は応援にいくゾォ~o(*⌒O⌒)b

もうマル監に怒られることはないからのびのびやれるゾォ(^_^;)
心配するな!マル監は遠くからこっそり見てるから…明子さんのように(笑)

頑張れ!!花園JVCのOG達♪o(*⌒―⌒*)o

エントリー(^_^;)

朝晩だいぶ涼しくなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか...なんてね(笑)

『秋らしくなってきたなーぁ』
なんて思っているなか....
ふと...『ン?!もしやエントリーの時期では...』
と要項を確認...(汗)

Oh!!スポ小のエントリーが始まっている...(;><)

最近あれやこれやと考えていたら
すっかり記憶に中から抜けてしまった...ヤバッ

慌てて今作成しておりまして...(汗)

早いものですね~(--;)
6年生にとっての最後の公式大会
ちっちゃいJVCの6年生だけど
最後にでっかい花を咲かせてあげたいな♪

もう来月には新人大会のエントリー
もう新しいチームが動き出しています。
うちは少しスタートが遅れていますが
いつも6年生チームで頑張ってくれている
ムードメーカーの5年生とチビレンジャー達の為にも
来年も活躍させてあげたいな♪
この間、4っ葉のクローバー、いっぱい集めてたもんね!!
仲間が増えてくれますように...(^人^)

10月の予定

10月の予定です。
  6(土) 午後練習
  8(月) 練習試合
 13(土) バレーボール教室(午後)
 14(日) 練習試合
 20(土) 深谷市スポ少レクリエーション大会
 21(日) モルテン杯 2次予選
 28(日) バレーボール教室(午前)

今後の主な予定
 11/10(土) スポ小大会代表者
 11/11(日) 大里リーグ順位決定戦・閉会式
 11/17(土) 6年生選抜選考会
 11/23(金) 本部長杯
 12/ 9(日) 寄居町招待バレーボール大会
 12/22(土) クリスマスカップ
  1/19(土) 深谷市ライオンズクラブ杯
  1/20(日) 深谷市ライオンズクラブ杯
※今後の予定は決定しだいアップして行きます。
060(halloween).jpg
 
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
