ひとコマ!!

今日のひとコマ!!

試合の合間の4つ葉探し...めっけた~ぁ♪
...ン?!チビレンジャーと...ン?!...ま、自由人だからいっか!!
DSC_0034.jpg

試合終わってみんなで《ヘン顔~ぉ》
みんなの笑顔がサイコー!!
DSC_0043.jpg

大里リーグ 第3戦

本日は『大里リーグ 第3戦!!』が行われました。

☆大会結果
0-2 熊谷東
2-0 妻沼長井
2-0 美里パイレーツ

DSC_0040.jpg

①試合目こそは負けはしたけど、だんだんつなぐチームになってきたヨ♪
拾ってつないで拾ってつないで...(--;)汗
ガマン!!ガマン!!そしてまたガマンの連続
ちっちゃいJVC...相手が嫌がるまで拾っていくゾ(^^)/
頑張れ!!ちっちゃいJVC!!

バレーボール教室

今日は、バレーボール教室!!

子供達が声をかけてくれてたくさん集まってくれました(^^)/
5年生から1年生まで7人!!....ありがと~ぉ♪
DSCF5260.jpg

工藤先生のドリルを読みながら、レシーブ...もとい《ディグ》の基本や
オーバーパス、スパイクの基礎...
それから普段あまり使わない監督の【笑顔(*^^*)】...(笑)
をめいっぱい活用して見ました♪

みんな花園JVCの仲間になってくれるかな~?....『いいとも~っ!!』って...
みんなが仲間になってくれますように...(-人-)祈

みんな~ぁ
今日はスタッフも頑張ってくれましたネ!
DSCF5277.jpg

お気に入り~ぃ♪

本日、新しい練習着が届きました~ぁ(^ ^)/

みんなが『可愛い~っ!!』ってとってもお気に入り。
その名も
【ふっかちゃんとかめ吉くん】Tシャツ!!
他地区では見たことないでしょ!?
...深谷市ならではの一品(^ ^)v
DSC_0028.jpg


では...お気に入り記念に...パシャッ♪

皆さん、お気付きでしょうか?
1人だけ後ろに来ているのを...汗

せっかくだから【HANAZONO】の文字が見えるように...と
あ・え・て逆に着ているんです...(--;)

fc2_2012-09-27_20-29-06-289.jpg
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR